2014年11月26日水曜日

傷の経過

ここ数日は暖かい日が続き、そのせいかアトちゃんも元気で走り回っています。正直、元気過ぎて遊びに付き合うのが大変(^_^;)

今日もお気に入りの爪とぎの上で「手ペロ(=肉球のお手入れ)」中・・・


傷と脱毛の経過です(※閲覧注意は、もう無いよ~)


オデコの傷は、かなり治って短い毛も伸びて来ました。凹みがあるものの、あとは毛が伸びるのを待つだけかな?


そしてお腹の脱毛・・・ひどい時は決して触らせてくれなくて、お腹を見るだけでも抵抗しまくりで写真も撮れなかったのですが。まだピンクの地肌が見えているものの、目を覆いたくなる時期は過ぎた感じ!全体に短い毛が生えてきました。


「はい、ねぇちゃん先生の診察終了!」で、この決め顔(笑)

キラーン☆

油断はできませんが、やっとここまで来て一安心。