2014年11月10日月曜日

今度はハム太郎

今日もアトちゃん『ちぐら』の上で前脚を揃えてお行儀良く座っています。


あれ?でも何だかオカシイ・・・


そうです、カラー復活です(泣)

あ、その前にご覧いただいている方々、どうもお久しぶりです(汗)久々の更新です。色々と忙しく、なかなかパソコンの前に座れません。


さて、アトちゃんのカラー復活の経緯ですが・・・前回に傷のできた場所、かさぶたも取れ毛も生えてきていたのですが、そこをまた掻いたらしく(ある朝起きると)血が滲んでいました。そして尚も掻き続け(泣)また大きな傷になってしまったのです。


そして10日ほど前から再びカラー装着(T_T)。。

今回の傷は丸いピンク色なので「ハム」のようです。ダンナさんはアトちゃんのことを「ハム太郎」と呼んでいる次第です。

とほほ・・・


もうすっかりカラーにも慣れ、日常生活に多少の不便はあるものの、頑張って装着の日々を送っているアトム君です。固いところはカラーが当って可愛そうなので、こうしてタオルを敷いて衝撃を和らげております。


どんな姿でも男前だよ!頑張れアトム!!

まぁ・・・自業自得なんだけどね(笑)