2012年9月27日木曜日

2012 カリフォルニア旅行記(グレンエレン/プールサイド)

様々なタイプの部屋の中から、ダンナさんの希望でプールサイドの部屋を選びました。


プールサイドの部屋とは?


まさにプールの真横!!

あまりにもプールと隣接しているので、おもわず「脱衣所と間違えて人が入って来ないかな?」心配性なので、真っ先にそんなことを考えてしまいました(汗)


門を開けるとこんな感じのエントランス。石畳が白いのは、木に咲いた大きな白い花が落ちて踏まれたもののようです。


部屋のドアを開けると、すぐ目の前がプール!プール好きのダンナさん、ご機嫌でした(笑)

緑に囲まれてとても静かな空間です。


ワインカントリーらしい大人の雰囲気のプール・・・


日が陰ってきていたので、部屋に荷物を運んでもらうと急いで水着に着替え、さっそく温かいジャグジーに入ることにします。


天気も良くて気持ちいい~

ちょうど人がいなくなって貸し切り状態という贅沢さ!プールサイドに飲み物が用意してあったり、タオルもたっぷり用意されていて至れり尽くせりです。

HPの写真以上に素敵なプールでした。