2012年9月17日月曜日

無事に帰国しました

一週間のアメリカ旅行を終え、無事に戻りました。アトちゃんは今回もお泊り頑張りました。

ペットホテルにお泊りさせるのは、もう何度も経験しているはずなのに、旅行中はアトムの事が心配で心配で、正直辛くて仕方ありませんでした。

でもペットホテルの方がよくお世話をして下さったおかげで、アトムは元気いっぱいに「お帰り~!」と私達を出迎えてくれました。


今はもうベッタリ、ベタベタ。ちょっと離れただけでも「ぴーぴー」鳴いて探し回ります。

ペットホテルでは部屋の外にも出してもらって、いっぱい遊んでもらったみたいです。でもやっぱり寂しかったのかな?

今も傍でずーっと私の顔を見ながら、自分の名前を呼んでもらうのを待ってます。

「あーとちゃん、もうずっと一緒だからね」
「おきゃん!」・・・お、おきゃん?!