2012年9月30日日曜日

2012 カリフォルニア旅行記(グレンエレン/朝の風景)

朝のプールは、昨日とは違った表情を見せていました。

あまりにも気持ち良くて、デッキチェアーで二度寝を始めるダンナさん・・・


いい天気ヽ(^o^)丿


今回のプールサイドのお部屋は「家のプール」気分を味わうことが出来ました。


こう見えてこのプール、深さは2メートル(!)飛び込んだダンナさん、足が着かなくて慌てていました。

早朝からプールで何か音がすると思っていたら、プール掃除機の音!映画とかでは見たことがありますが、本物を見るのは初めてです。側面まで登ったりして、なかなかいい仕事をしていました。


ダンナさんがプールサイドで二度寝を楽しんでいる間、私はこの掃除機をずっと観察してしまいました(笑)動きが面白過ぎて~けっこう癒し系。

プールの先は、もう森の中・・・木々に囲まれたテントのようなものを発見!中を覗いてみたら何やら素敵な空間が・・・エステ?マッサージ?それともスパって言うのかな?こういう場所には縁がないので、よく分かりません(汗)


このハンモックが気持ち良くて♡ダンナさんは読書をしたり、うたた寝をしたりと活用していました。

深い森の中にいる気分・・・

「木漏れ日サイコー!」


って言うか・・・

「私にも貸してー!」(笑)※ダンナさん、一人占めし過ぎ(-_-;)