2010年10月10日日曜日

サンフランシスコ旅行記(朝市)

土曜の朝、こんな都会の真ん中でもファーマーズマーケットが行われています。

向かったのはフェリービルディング。


寒かったので、コーヒー片手に屋台を見て回りました。
『Blue Bottle Coffee』のコーヒーは評判通り美味しかったです。

↓こちらは、つい誘惑に負けたお菓子屋さん。


ここの屋台はすべてオーガニックです。


花にオーガニックって必要なんでしょうか??


チリ専門の屋台、買ってみたい。


裏へ回ると食事の屋台も出ていて、すごい人、人・・・


こんな美味しそうなジュースや・・・


評判のパン屋さんも!もちろん並んで買いました。

ダンナさんは、またもやチーズデニッシュ(笑)私が選んだルバーブのデニッシュは、とっても爽やかで美味しかったです。


ビルの中へ入ると、素敵なお店がいっぱい!すでに色々食べてしまっていて、さすがに買い食いできませんでした。

可愛いカップケーキ屋さん発見。店員さんが『アグリー・ベティー』ちゃんそっくり?!


ここは楽しいのでお勧めです。