2010年10月10日日曜日

サンフランシスコ旅行記(朝食)

早朝の窓からの景色、海まで見えました。


窓からの景色が美しくて、つい見入ってしまう・・・。


ここのホテルは朝食付きです。長い廊下を歩いてダイニングルームへと向かいます。


おじさんが少し邪魔だけど(笑)素敵なセッティングです。

セルフ形式ですが、オーダーも出来ました。写真の反対側には温かい飲み物と、ハム・ソーセージ、チーズなども。


個室もありました。朝から完璧なテーブルセッティングで贅沢です。


この窓際の席(↓)が気に入りました。窓から美しい街並みを眺めながらの食事は気分最高!


ちなみに・・・毎回食べ過ぎました。朝からお腹いっぱい~