2010年10月12日火曜日

サンフランシスコ旅行記(ワイン・レセプション)

ホテルでは、カクテルアワーに、ワインとチーズのレセプションが行われていました。けっこう豪華なレセプションだったのに、時間が合わず一度しか利用できなかったのが残念でなりません。

各種ワインが好きに飲めるとあって、けっこう賑わっていました。


こちらはチーズとスナック。
雰囲気良くセッティングされています。


この他に温かい前菜もふるまわれていました。

夕食前なので、食事に響かないよう一個だけ食べたチキンの一口フライ!チーズが入ってとても美味しかったです。

こうしてディナー前の時間を過ごすなんて、さすがサンフランシスコ。
大人っぽくてエレガントです。