2010年10月12日火曜日

サンフランシスコ旅行記(ハンバーガー)

アメリカ滞在中に、どうしても食べたかったハンバーガー!

調べるとサンフランシスコには店舗がなかった(※)ので、隣町までカーナビを使ってわざわざ食べに行きました『in-n-out』バーガー。


遅い時間でしたが、店内はまだ混雑していて人気のほどが分ります。
裏メニューも気になったけれど、やっぱり普通のハンバーガーセットにしました。


かぶりつくと・・・あれ?

なぜかゴリゴリして食べにくい。ダンナさんに「味変じゃない?」と聞くと「別に」と言うので、気のせいかな?疲れてるのかな?と食べ続けるも・・・やっぱり美味しくない。

私が食べ残すのを見てダンナさんが「じゃあ食べようか?」とハンバーガーを手に取ると「あれ?これ、パンが焦げてるよ」ジャリジャリしてたわけです。

作り直しもお願い出来たと思いますが、この時はしませんでした。お店によって当たり外れがあるのかもしれません。ポテトも今回は美味しくなかったし。


手前が私の↑
焦げに気が付かずに食べてしまいました。

残念な夕食を終え、トボトボと夜の街を車で・・・夜のゴールデンゲート・ブリッジは、暗くてさみしい感じです。


ちなみに橋を渡ると帰路に料金を徴収されます。7ドルは、結構高いです。

※ブログを見た、こちらの友人に「サンフランシスコにもあるよ」と教えてもらいました。そっちに行けば良かった。。