2010年10月11日月曜日

サンフランシスコ旅行記(ナパ方面へドライブ)

短い滞在にも関わらず、頑張ってナパ方面へも行きました。

朝は、あいにくの曇り空・・・でも、お昼には暑いくらいの晴天に!

ゴールデンゲートブリッジを渡ります。


橋を渡り、高級住宅街をぬけると間もなく辺り一面ブドウ畑に。


ブレる写真、車から降りて撮ればよかったかな(汗)


美しい風景が広がり、ドライブするだけでも楽しめました。


ソノマ~ナパと通り過ぎ、目的のヤントビルに到着です。ワイナリー観光の時間はなかったので、ダウンタウンのワインショップに寄ってみました。この日は有名な料理家のサイン会が行われるらしく、本を抱えた人でごった返していました。


本当の目的は、ワイナリーではなくレストランです。
いつかゆっくりワイナリー巡りもしてみたい!