2013年12月3日火曜日

2013 シアトル旅行記(ホールフーズで朝食)

シアトル旅行記いよいよ三日目です。

この日はホールフーズで朝食を食べようと決めていました。ホテルから歩いて10分弱、朝の散歩が気持ち良かったです。

お店の後ろには高層アパートが続いています。


アパートの住民の皆さん、ホールフーズがパントリーだなんて羨ましい!


おなじみのバフェ・スタイルにワクワク。


ここの店舗は種類が豊富でした。オリーブだけで、こんなにも!


取り分けたのがコチラ↓
左の肉プレートがダンナさん(笑)右が私の。シアトルコーヒーと流行中のGREEKヨーグルトも、しっかり食べておきました。


カフェテラスのセルフコーナーには、電子レンジが置いてありました。何かと親切なお店です。


ゴミの分別もしっかりするようです。それぞれの、ゴミのディスプレイが面白い。


面白いと言えばこんなのも、ドリップした後のコーヒー豆が肥料になるようです。


他にも、入口に犬用のビスケットが置いてあったりと、いちいち可愛い~


ふと外を見ると、シアトルのシンボルタワー「スペース・ニードル」が見えました。


朝食を食べた後は店内を散策します。