2013年12月31日火曜日

大晦日

今日は大晦日です。
今年も何だかんだで、お正月料理を作る羽目に。でもテキトウなんだなぁ・・・家庭の味ということで許してもらいましょう。


アトちゃんは、ダンナさんが家に居るのがうれしくて常にひっつき虫です。


そして一昨日は仲良しさん宅で忘年会でした。
いつも素敵にされているお宅で、パーティー用のテーブルコーディネイトにもセンスが光ります☆


パーティーは初めてお会いする方も多く、やや緊張気味でしたが日・韓・独・伊・仏・米とインターナショナルな集まりで楽しかったです。皆さん良い人ばかりで話しやすく、お友達になれました。

Kタン、いっぱいご馳走ありがとう~美味しかったです!


今年もブログを見て下さってありがとうございました。

@こじ