2013年12月22日日曜日

アトちゃんとクリスマス・ツリー

今年もダンナさんがクリスマス・ツリーを飾ってくれるみたいです。


あれ、誰かさんがのぞいてる?!


ツリーにスカートを穿かせたら、ずっとその上に乗って監視。


「完成!」ダンナさん、監視員さん、ご苦労様でした。


でも、何だか地味じゃない?そうだネックレスを忘れてた。「垂らすのは、やって」と言うので、垂らしました。

アトちゃんにも恒例の、クリスマス・カラーのマフラーを巻いちゃおう。


キラキラと輝くクリスマス・ツリーが気に入ったようで、ずっと止まり木にしています。

電飾を見上げる顔の可愛いこと・・・。


アトちゃんが我が家にやって来た年に買い揃えたクリスマス・ツリー。毎年代わり映えのしないツリーですが、アトちゃんとツリーの組み合わせが何だか平和で嬉しいものです。

「Merry Christmas!」