2012年10月3日水曜日

2012 カリフォルニア旅行記(ナパ/ホテル部屋)

次の目的地はオークランドですが、忙しい一日だったので、この日はナパで泊まることにしました。

去年と同じマリオットです。
ロビー横のレストラン、レストランというより「憩いの場」みたいでお気に入りです。食べても食べなくても出入り自由、そして注文したものをどこにでも運べます。皆さん好きな場所で食べたり飲んだりしていたので私達もそうしました。リラックスした雰囲気がナパらしいです。


ソファーコーナーでも飲み食いOK!大らかなアメリカらしい。


そしてお部屋は北向きでした。
少し暗いけど、去年の部屋(→過去記事)は西日が入ってとても暑かったので、こっちの方がいいかもしれません。


リキュールみたいなアメニティー。


今年も一階のポーチ付きのお部屋です。



ポーチから見えるガゼボの向こう、中庭で今年は夜も朝もずーっとパーティーが行われていました。私達の部屋からは少し離れているので、騒音などは特に気になりませんでしたが、中庭に面した部屋は、さぞかし・・・(汗)


リラックス度満点、間違いのないホテルです。