2013年10月20日日曜日

2013 シアトル旅行記(ワシントン大学/ブックストア)

図書館を出て、次はキャンパスタウンにある大学のブックストアに行くことにしました。

これがなかなか遠かった~(汗)広いキャンパスを歩きまわりヘトヘト。というわけで、まずはブックストアのカフェで一息入れることにします。


コーヒーとドーナツ、このドーナツ美味しかった♡アメリカのドーナツってどうしてこんなに美味しの?


ダンナさんはカレッジグッズには「興味がない」と言うので(ぶー↓)ひとりで見に行きました。パープルが大学のカラーのようです。


ペット用のお土産も充実(犬用ばかりで残念)


キャップの種類が豊富でした。


ブックストアはさすが充実していて、とても手の込んだディスプレイです。猫の本特集のコーナーを発見!


「アトちゃん・・・」いけない、涙が(泣)


ダンナさんが仕事の本を探している間は、ずっと座って本を読んでいました。でも、もう眠くて眠くて・・・何度か大きく舟を漕ぎ、完全に意識を失っていました(汗)時差ボケです。

それにしても立派な大学!


またバスに乗ってダウンタウンへと戻ります。