2013年10月16日水曜日

うれしい贈り物

大好きなネコ友のYさんから贈り物が届きました。

可愛いラッピングをしてもらってましたが、きのうの台風で配達員さんも「中身は大丈夫でしょうか?」と心配するくらい包みが濡れていて、すぐに開けて中身を確認したのでラッピングの写真はありません(泣)。しっかり包装してくださっていたので中身は濡れていませんでした!

そして包みの中には可愛い猫のキルティングバッグが~
アトちゃんとのお出かけに、ぜひ使わせてもらいますヽ(^o^)丿


可愛いチャームも付いていて♡


しかもバッグの中には、猫の雑誌とカレンダーが!「白黒のネコ」っていうのはこの事だったんですね?!英語で白黒模様の猫のことを「タキシードキャット」って言うみたいです。


アトちゃんは2月の彼女(?)のピンナップが気に入った様子(笑)


またもやアメリカの風を感じることができました。
本当にありがとうございました~