2013年10月20日日曜日

2013 シアトル旅行記(ホテル/部屋)

ワシントン大学からは、またバスに乗ってホテルへ戻りました。帰宅ラッシュだったので、バスはギュウギュウ詰め。遠回りするので時間もかかり、途中までは座ることもできなかったので疲れました~

やっと部屋に入れます!16階のお部屋で、東向きのツインベッドルームです。


明るくて広いお部屋です~☆


ミニマムなインテリア。


仕事机は壁に向かうタイプ。


窓からの風景はこんな感じのビル群で、ほとんどが住居用の建物のようでした。


ここのホテルは「グリーンホテル」というだけあってシャワーのみの部屋が多かったので、あらかじめバスタブのある部屋をリクエストしておきました。


トイレはTOTO、でもウォシュレットではありませんでした(残念。。)


クローゼットは引き出しも多く、とっても使い易かったです。


コーヒーマシーン(コーヒーは無料?使っていないので不明)に、ペットボトルのお水は有料でした。


「グリーンホテル」だけあってクリーンなお部屋、インテリアはシンプル過ぎてそんなに好みではなかったけど(汗)快適に過ごせたので満足です。

荷物を出したら、ディナーに行く準備をします。長い一日だ~