2013年10月12日土曜日

2013 シアトル旅行記(ホテル到着)

シアトル・タコマ空港からシアトルのダウンタウンまでは、タクシーで約20分でした。

ホテルに到着!
『Hyatt at Olive 8』ブルーが眩しい~


立地の良さと、新しさで選んだホテルです。

環境に配慮したホテル(Green Hotel)らしいのでシンプルなのかと思いきや、けっこうモダンな内装でした。HPによると「都会派グリーンホテル」なんだそうです。


ロビーは取り立ててコレという…(汗)しかもブレブレ写真。


ホテル内には洒落たレストランがあります。最終日の朝食だけレストランを利用したところ、とても美味しくて「こんなことなら毎日通うべきだった」と後悔してしまいました。

初日にトライしておくべきでした(汗)


部屋に入れるかな?と期待していましたが「ごめんなさい、チェックインの時間にならないと入れないわ」と言われてしまいました。親切に「着替えをするなら部屋を貸すわよ?」とも言ってくれましたが、時間がもったいないので遠慮してそのまま出掛けることに。

スーツケースを預かってもらい早めのランチを食べに行くことにしました。そう言えばこの時、親切なフロントの女性スタッフさんから「良かったらランチに使ってね」とホテルのレストランのクーポンをもらっていたのでした・・・素直に行っとこうよ、私達。


街路樹が立派で、なかなかキレイな街並みです。

さぁ、散策開始!