2013年10月21日月曜日

冬のコーディネート

Hーちゃんからお届けモノが!
オリジナルブランドの新作「ネルチェックのイージーパンツ」だそう、いいのかなー?こんな素敵なの。


9月にシアトルで、UGGのムートンブーツを買ったので「冬用の短パンが欲しいな」と思っていました。ちょうど探していたイメージにぴったりです。

「あのピーコートに合わせると似合うと思うよ」とのメッセージがあったので、さっそくコーディネートしてみました。


首元には春にプレゼントしてもらったお気に入りのボーダー・ネックウォーマーを。

バッチリじゃないですか?!

本当にありがとう~
この秋冬、大活躍させてもらいます。