2014年12月17日水曜日

2014 ニューヨーク旅行記(チェルシーマーケット③お土産店)

ブックストアの後はギフトショップに入ってみました。

Chelsea Market Baskets


アメリカによくある、お菓子や雑貨を選んでラッピングしてギフトにするお店です。とはいえ!ここはチェルシーマーケット。オシャレで気の効いたモノが沢山揃っていました。


まずは定番のチョコレート・・・


ガムボール(もしかしたらチョコレートかも?)これも定番。バルクフーズ(量り売り)が揃っていて、楽しそう。


秋らしいディスプレイ、そして美味しそうなものが沢山・・・


一つ一つ手にとって見たいけど、そんな時間は無いので(泣)写真だけ撮りました。


えっと、なんで写真を撮ったのかな?ピーナッツバター☆


そこらじゅう試食がいっぱい!試食して回るだけでも楽しそうです。


ポテトチップスの試食をいただきました、これ美味しかった。


プレゼントには欠かせないラッピング用品に、ちょっとした付け足しにピッタリの雑貨も。


ミシェル夫人の描かれたエコバッグ・・・買いそうになりました(買わなかったけど)


という感じで店内サラッと見て回り「また後で買い物しに来よう」と思ったものの・・・実現せず(汗)旅行中は「コレ!」と思ったら、その場ですぐに買っておくべきですね(p_-)

さて、次はシーフードを食べに行きます(つづく)