2014年10月15日水曜日

2014 ニューヨーク旅行記(スーパーマーケット巡り/Citarella)

ZABARSを出てブロードウェイを南下、宿泊しているホテル・ビーコンの向かいにあるイタリア系の高級スーパーにも立ち寄ってみました。

Citarella

外観が、いかにもニューヨーク~☆


入ってすぐのパンコーナー。


入口のすぐ横では何やらお肉が焼かれています。通りを歩く人の目に付くように、グルグル回っております・・・


店内入ってすぐに分かった。これは高級だわ~
アッパーウエストサイドの素敵なマダムがお買い物されています。何気に後姿の写真をパチリ・・・ステキです。


フルーツの盛り合わせには目が無くて・・・


ほぉー、紳士がフルーツをお買いものですか?と思ったら、その向こうの魚のお買いもののようでした。


魚とフルーツが一緒に置かれてるのってちょっと不思議?組み合わせがおススメなんでしょうか?


お肉も迫力で、高級感がありますなー


あまりにも高級感があり過ぎて、ちょこちょこと写真も取りにくく・・・写真は、ここまで(笑)

打って変ってコチラ↓は、お隣の庶民的なスーパー。道にも野菜や果物が置かれていて、そのまま持ってっちゃう人もいるんじゃないかとヒヤヒヤ(^_^;)


さーて、まだまだスーパー巡り続くよ~!