2014年10月11日土曜日

適応型キャット

ちょっとお手伝いは必要ですが、アトちゃんは一人でご飯も食べれるようになりました。


カラーがお皿の中に入らないよう、上手に態勢を整えて・・・


苺ちゃんは膨らんだ「かさぶた」状になり、しかも小さくなって来ています。ここまで来たらもう「閲覧注意」にしなくても大丈夫かな?


お顎には、どうしてもご飯が付いてしまいます。でも拭けないので毛の色が染まってしまっています(汗)仕方ないね。


お顎は残念だけど、それでも十分に男前!


食後はソファーの上で肉まんを頬張り・・・


じゃなくて、毛繕い(笑)
この態勢なら、なんとかペロペロ出来ることを発見したようです。スゴイ!適応力。


前足だけかと思っていたら、器用に後ろ足までペロペロ・・・


こうして一見マイペースに見えますが、今朝はアトちゃん、ちょっと吐いて下痢もしました。カラーのストレスなのか、体内細菌が多くなっているのかは分かりませんが、体調に変化があるのは確かなようです。もう少し様子を見てから薬の投与を考えたいと思います。

頑張れ!アトちゃん(=^・^=)