2014年10月16日木曜日

一安心

あれ!Booちゃん、カラーつけてどうしたの?


(フワフワさん、シッポが写ってるからバレバレだね 笑)


「Booちゃん、どうしたんですかー?!可哀そうに」なーんちゃって。


ジャーン!ついにカラーが取れました~☆(^O^)/


アトちゃん、よく頑張った!


苺ちゃん(かさぶた)が今朝ポロリと取れて、めでたくカラーを取ることが出来ました。かさぶたが取れた痕は?というと・・・このように↓毛が無くてハゲになっております。


掻きむしって血が出て染まった毛も、このように↓下から伸びて来ているのが分かります。


ハゲになった部分は敏感になっていると思うので、アトちゃんが気にして掻いたりしないように見張っておくようにしたいと思います。

とりあえず不自由な姿を見なくてよくなったことで、こちらも一安心。アトちゃん頑張ったね~(=^・^=)