2014年10月2日木曜日

ネコ下僕、再び

過ごしやすい季節になったせいかアトちゃん、日中は本当によく寝るようになりました。

でも、そのせいで朝が早い・・・枕元にやって来て一生懸命に起こしてくれるので、こちらも一生懸命に起きてご飯をあげることにしているのですが 、たまに「うーん眠い、アトちゃん無理」という時があって、そうするとアトちゃんは「ぴぃーぴぃー」と世にも哀れな仔猫の声で鳴き続けます(笑)

今朝は5時、もう完全に振り回されています。


写真は外出から戻った時の様子、自分で「じゃらし」を出して遊んでいたみたいです。じゃらしを敷いて寝ていました(笑)


やっぱり可愛いから何でも許せちゃうね~(^_^;)