2014年10月5日日曜日

祝 7歳☆

今日はアトちゃんのbirthday☆7歳おめでとう~!

ちょっとしたプレゼントも用意、内容はハズレの無い定番オモチャとかだけど(笑)あと、今年からケーキは止めにしました。ネコ友のYさんに「生クリームはゼッタイにダメ!」と教えてもらったので。


アトちゃん大好きな通称「オーベルジュのご飯」も。オーベルジュに泊った時に食べたご飯なので「オーベルジュのご飯」(笑)出した途端にスリスリして、ひっくり返って喜んでくれました。

「好き好き~♡」

ところでアトちゃん、ただいま「かさぶた」中(泣)掻いたところが傷になり、治りかけてはまた掻きむしるので、どんどん大きなかさぶたになってしまっています。


痛そうー(>_<)
これはもうエリザベスカラーが必要かな・・・

ということで、かさぶたの出来た7歳ではありますが、アトちゃん本当におめでとう☆元気に7歳が迎えられてねぇちゃん嬉しいよ(^^♪