2011年9月14日水曜日

2011 カリフォルニア旅行記(スーパーマーケット巡り)

オーガニック系スーパーの『Whole-Foods』が、ホテルのすぐ向かいにあったので行ってみることにしました。


ケーキもおしゃれにNapa仕様です。


ビタミン系ジュース?スムージーなのかな?は、こんなに種類が増えていました。昔は一・二種類しかなかったのに・・・


この種類のメロンは今が旬、なんていう名前だったかな?試食させてもらったら、とっても美味しかったです。


ネクタリン系の桃も今がシーズンです。

こちらはユニークなスーパーマーケット『Trader Joe's』、ホールフーズのすぐ隣にありました。写真のネクタリンはオーガニックではなさそう・・・


ちなみにこの時、1人だったのでナンパされました。「朝市の桃の方が美味しいよ、案内しようか?」って・・・おじいさんに(笑)

と言う感じで、ちゃっちゃっとスーパー巡りでした。