2011年9月22日木曜日

2011 カリフォルニア旅行記(ラーメン)

朝から「ホテル探し→移動」と、ドタバタしたせいで(汗)2人とも猛烈にお腹が空いていました。「いますぐ何か食べたいっ!」ということになって、ウエストフィールド・ショッピングモールのフードコートへと急ぎました。

とは言え、実は調べが付いているのですが(笑)

『味千ラーメン』

ここの「食べるラー油」を、以前お土産にもらった事があって、それがとても美味しかったのでラーメンも食べてみたかったのです。


豚骨ラーメンに・・・


醤油ラーメンも。


そして、まだまだ食べれそうだったので、欲張って注文(笑)

「カツカレーのほうが無難じゃない?」と言うのに、ダンナさんは謎の「チキンフライ・カレー」を注文してしまいました。


この「チキンフライ」、ダンナさんは「チキンカツ」のことだと思って注文したようなのですが・・・登場したのはカラ揚げ!カラ揚げカレーです。そして、お味の方は・・・ビミョー(汗)

ラーメンの方は、アメリカだと思えば及第点!普通に美味しいラーメンでした。ちょっと麺が柔らかいのが残念かなー?

余談/実はこの時、後ろの席で「マッチョなオネェさん方」が、すごーく盛り上がっていました。大声で冗談を言い合い、ずっとハグし合っていて(汗)目のやり場に困りました。