2011年9月14日水曜日

2011 カリフォルニア旅行記(ナパのホテル/外観)

ナパのダウンタウンから車で10分ほど、今夜のホテル『Napa Valley Marriott Hotel & Spa』に到着しました。


想像以上に豪華で、きれいです。


私達が宿泊したのは二階建てタイプの建物、かなりの大型ホテルです。夜は噴水がライトアップされていて美しかったのですが・・・写真撮り忘れました。


まずはエントランスに車寄せしてチェックイン!これは便利です。静かでのんびり、いい感じ~


部屋のある建物の前に、車を停めることができます。これも便利。


カードキーを使って建物の中へ。


ナパはホテルが多く、ホテル選びには迷いました。マリオットはワイナリーからは遠いのですが、ワイナリーに行く予定は無かったので何かと便利な(高速降りてすぐ、買い物も便利)ここに決めたのです。

お部屋はどんな感じでしょう~(つづく)

(つづく)