2011年9月21日水曜日

2011 カリフォルニア旅行記(サンフランシスコのホテル②/部屋)

*ウェスティンのお部屋です*

30階まで上ると、さすがに迫力!


窓からの眺めも最高じゃないですか~


180度に広がるサンフランシスコの街並み、ユニオンスクエアが真下に見えます。そしてその先には高層ビルのオフィス街。右は海、左には中華街や坂道のケーブルカーも見えました。


WESTINご自慢の「ヘブンリーベッド」や・・・


素敵な洗面台に・・・


「ヘブンリーバス」も!

でも、この大理石が、濡れると滑ってちょっと危なかったです。と言うか、ダンナさんは入浴中に、ものすごい音を立てて転んでしまいました(汗)ケガがなくて良かった(・・;)


何と言っても館内にオリジナル「アロマ」の香りが漂っていて(*^_^*)とてもいい気分なのがステキです。

困った時のウエスティン(シカゴでも一度助けてもらったことが~)やっぱり安心感があります。ブティックホテルには「旅慣れた感」を味わえる良さがあるけれど、「賭け」なところがあるのも事実・・・

時間の少ない海外旅行では、冒険より確実性を選んだ方がいいのかもしれません。今回で学びました。