2011年9月14日水曜日

2011 カリフォルニア旅行記(ナパでハンバーガー)

楽しみにしていたベイブリッジのドライブ、想像していた「海沿いのドライブ~♪」とは違い・・・海はほとんど見えず。橋を通行する間中、高い塀に囲まれていて景色は全く無し(汗)

橋を渡った後も変化のない風景が続き、かなり眠気を誘われましたが(危ない!)やっとナパのダウンタウンに到着。

まず最初に行こうと決めていた、お目当てのハンバーガー屋さんへと直行!

『GOTT'S Roadside』

カリフォルニアらしい、オーガニック&エコなお店のようです。


店に入った時は、このように(↓)空いてたのに、あっという間に満席になりました。


テラス席も人気でした。そばにあった看板が「アメリカ☆」という感じでステキだったのでパチリ。


ダンナさんはチーズバーガーとミルクシェイク、私はハンバーガーとアイスレモンティー。サイドメニューに「変わり芋フライ」が沢山あり、普通のフレンチフライとスイートポテトのフライを注文してみました。

このスイートポテトのフレンチフライ、チリパウダーがかかってピリ辛で、ディップソースがガーリック風味なのが止まらない美味しさでした~


「ガブリ」とやったところをパチリ、過去最高にボリューミーなハンバーガです。さすがの私も完食できずダンナさんに食べてもらいました。日本で食べるのの軽く二倍はあります。


満腹ランチに大満足でした~ヽ(^o^)丿