2011年9月14日水曜日

2011 カリフォルニア旅行記(お部屋ディナーと夜のプール)

長い一日で、かなり疲れていたので「今夜は部屋でゆっくりしよう」ということになりました。

夕食はホテル近くのレストランで「to go」にしてもらいます。めちゃくちゃ美人の店員さんに接客されて、ダンナさん「しびれた~」そうです(笑)

美人の店員さん、オススメの「プルドポークサンド」に「コブサラダ」、ワインとケーキはホテルのコンシェルジュルームのものです。


ごちそうさまでした~


そして夕食後はプールへ!

ここでは、プールサイドでワインを飲んでいる人くらいしかいなくて、ほとんど貸し切り状態!温かいジャグジー、見上げる夜空には満天の星☆ナパは本当に素敵な所です。

あ~天国~


泳ぐダンナさん、「完全なる癒し~」だったそうです。↓暗闇に浮かぶ人・・・


そして、水から上がると焚き火が用意されていて、そこで温まることができます。あまりに心地良すぎて、屋外のソファーで寝てしまいそうになりました。


ホテルでゆっくりできて、飛行機の疲れが吹っ飛びました。