2011年9月14日水曜日

2011 カリフォルニア旅行記(ナパのホテル/コンシェルジュルームと中庭)

コンシェルジュルームのメンバーとして、様々なサービスが利用ができると聞き、さっそくコンシェルジュルームへ行ってみました。


鍵を使って入ると、そこは中庭に面した広いサロンでした。


コンシェルジュデスクの側にスタバコーナーがあり、いつでも自由に利用することができます。


ミネラルウォーターやソフトドリンクの他に、スナック菓子やフルーツも常備されています。


夕方からのワインレセプションには、前菜も揃っていました。出来たての温かい食べ物もあり、ここで食事が済ませそうなくらいに豪華です。夜にはデザートも用意され(もちろん食べました)一日中なにかしらお楽しみが用意されているのが楽しいです。


食事を目の前にしては食べないワケにはいかず、中庭で「何ご飯?」をいただきました。「夕食前ご飯」です(笑)


チーズもオリーブも、美味しかった~

コストパフォーマンス良し!なホテルです。