2011年9月16日金曜日

一昨日から妙に体がだるい、ピリピリ痛いと思っていたら・・・久々に熱を出しました。旅の疲れ?サンフランシスコは寒かったので風邪ひいたのかもしれません。熱にうなされている間、アトちゃんずっと心配そうに付き添ってくれました。ありがとうね(@_@。。
やっと熱が下がったので、今日はゆっくりしたいと思います。

さて、アトムへのお土産公開です。
「なな、なんじゃ?」焦っております。

ウォルマートで買ってきた『Pet Bowl Set』
デコレーションが可愛い黒ワイヤーの脚付きトレイに、お皿がセットされています。色は赤を選びました。

最初は本当におっかなびっくりでしたが、気にいってもらえたみたい。高さがあるので、腰に負担がかからなくて良さそうです。
お土産、まだあるんだよね~^m^