2011年9月19日月曜日

2011 カリフォルニア旅行記(ジャックロンドン博物館/写真の写真)

*前回の続き*

同じくカメラを手にしたそのご婦人は「素敵よね~」と私に声をかけてくれたのでした。

世界中の冒険旅行をしたジャックロンドンとチャーミアン、その写真展示コーナーで、声を掛けてくれたご婦人と一緒にパシャパシャ「写真の写真」を(笑)撮りまくりました。

「これいい」「こっちもいいわよ」と教え合いながら、パネルへカメラを向ける2人のおばさんパパラッチ(笑)楽しかった~

チャーミアンのお茶目な笑顔(*^_^*)


水際で、2人ともお茶目だわ・・・


見つめ合う2人♡


船上でもオシャレは欠かせません。船旅は過酷だったはずなのに・・・。


実は、「許されない恋」から始まった2人の関係(←やはりダンナさんの受け売りです)一緒に暮らすようになってからは、片時も離れなかったようです。そして冒険と散財の末、ジャックロンドンの自殺という形で、10年余りの短い夫婦生活は幕を閉じたのでした・・・。

写真の二人が美しくも儚く見えたのは、そのせいなのかもしれません。

パパラッチ仲間のご婦人も、こうしてブログに写真をアップしているのでしょうか?(笑)

(おしまい)