2011年9月19日月曜日

2011 カリフォルニア旅行記(グレンエレンからサンフランシスコへ)

何とか回復した私、しかし隣を見ると・・・「お昼はいらないや」のダンナさん(汗)

まだ体調は回復しておらず、ヘロヘロの様子です。あの食いしん坊のダンナさんが、お昼を連日食べないだなんて・・・これは大事件です!

この後、本当はオーガニックワインを製造しているワイナリーに行く予定にしていたのですが、時間もないし諦めることに。一時間半かけてサンフランシスコへと向かいます。

ゴールデンゲートブリッジ、渡る時は快晴ですが・・・


橋の終わりには濃い霧が!さすが「霧のサンフランシスコ」です。


実はこの時、霧で前が見えなくて出口を間違えてしまいました。そのせいで、かなり遠回りをしてしまい時間のロス。濃い霧がかかると前が見えないので、けっこう危険なので要注意です。

そしてサンフランシスコは、何度走ってもすごい急坂!怖いよー(泣)


ディナーの予約をしているので、急いでホテルのチェックインに向かいます。