2011年9月18日日曜日

2011 カリフォルニア旅行記(ナパからグレンエレンへ)

ナパ二泊目の夜、今度はダンナさんに代わって私が体調を崩しました(汗)しかもダンナさんと全く同じ症状なのです。

足が浮腫んで痛く、激しくのどが渇き、お腹が張って頭も痛い・・・一睡もできませんでした(泣)

これって、もしかしてエコノミー症候群ってやつ?!

「体の中の水分が炭酸になった様な感じ?」「そうそう、体中が泡アワアワな感じで気持ち悪い」まさに同じ症状!!

水をもらえなくてトイレが使えない、それが原因だったのかもしれませんー!時差ボケもあったとは思うのですが・・・とにかく最悪の体調でした(泣)


朝に「眠れなかった」と告げた後で、ウトウトとしたみたい。気が付くと2人ともかなりの寝坊(汗)ホテルチェックアウトの日だったので、急いで朝食を食べに行きました。



新鮮なフルーツに、たくさんの種類のパン。快適なホテルだったのに、夫婦して眠れない苦しい夜を過ごすことになってしまいました(トホホ)

さらば『ナパ・マリオットホテル』~


美しいナパの葡萄畑やワイナリーの景色を見ながらのドライブ。


快適に車はソノマをぬけグレンエレンへと向かいます(つづく)