2011年9月14日水曜日

2011 カリフォルニア旅行記(ナパのホテル/部屋)

ドアを開けた第一声が「まぶしー!」と、すごく明るい部屋でした。

イエローベースで可愛らしいクラシックモダンなインテリア、かなり広々としています。


キレイに掃除されていて、お部屋の空気がクリーンなのが最高!


清潔なバスルーム。


シャワーカーテンやタオルのまとめ方が、いちいちステキです。


一階の中庭に面していて眺めも良い、しばらくボーっと眺めてしまいました。

でも、戸締りはしっかりしないといけません!


ベランダのグリーンは葡萄の葉?


目の前を人が通る一階だったので、戸締りは必要でしたが、清潔で素敵な部屋で大満足!ベッドの寝心地も最高でした。