2011年9月25日日曜日

2011 カリフォルニア旅行記(フェリービルディング/ショップ)

ランチの後、建物の中も見て回りました。まずは日本に持って帰るパンを買います。

『Acme Bread』

ここのパンは本当に美味しい!(ちなみに店員さんは・・・無愛想ですが・・・)


ダンナさんが「食べようか、どうしようか」ずっと迷っていた、美味しそうな牡蠣。けっきょく体調が万全ではなかったので止めていました。


「食べてぇーなぁ↑」嘆くひと


気になるチーズ屋さん、買って帰れないので見るだけ。お客さん達、しっかり話し込んで買うもんだなーと感心してしまいます。


お昼からワインですよー、おしゃれですね。


ここは楽しい!一日中居れそうです。


「帰りたくないよー」と叫びつつ、この後はダンナさんの仕事関係の予定があったので、泣く泣くフェリービルディングを後にしました。